FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

畑岡宏光 ネットビジネスシークレッツ(NBS)が“超”危険?「フォローボンバーⅡ」タダほど高いものはない。


b1336e0fa1c7272d5aba9dfe55932bf7.png



こんなメールが届きました。

畑岡宏光氏のネットビジネスシークレッツ(NBS)は
ツイッターツールを使用して稼ぐ方法です。


見事、0円お申し込みキャンペーンに
当選された方の中から先着100名様限定で
最強Twitterブーストツールと
398,000円相当のプレゼントを受け取れます


このような、コピーがありますが
畑岡宏光氏が絡んでいるというだけであやしいですね。

無料ということで、申し込んでみました。

早速ツールがきましたが、これはなんと、

1か月だけ無料で、翌月からは、月4980円とうことで、

あまり詳しく説明していないもので、

無料なのに、クレジット番号まで記入させられまして、

おかしいなとおもいながら、

1か月以内に解約するのをわすれて、思い出して

インフォートップに問い合わせると

直接、ネットビジネスシークレットに、電話してくださいとのことで、

電話で解約を申し出、すっかり、解約をしてくれていると思いきや

昨日、クレジット会社から、2か月分の請求がきているではないですか。

会社名も書いていないので

どこからかわからず、電話番号らしきものがあり、

電話しますと、NBCにつながりました。

ここで事情を説明し、なんとか、解約できましたが、

まあ、いやらしい手口ですよね。

9b574c9dab2291361649cd709e717e63.png

2か月分の請求金額は、すでに、クレジット会社にわたっているので、

止めようがなく、しぶしぶ入金しました。

9960円、全然利用していないのに、イターーいですね。

自分の不注意もありますが、

最近、一か月無料お試しとかよくありますよね。

いきなり、高額塾では、人が集まりにくくなったのでしょうか?

つい忘れると、更新されてしまうので、気を付けましょう。

特に、クレジット番号まで聞いてくるのは、超怪しいですよ。

皆さん、タダほど高いものはない。

気を付けてください。

レオン様の総評動画





畑岡氏は、物腰がやわらかそうで、昔大きな実績を出していたそうですが、

最近、露出が目立っていますね。

手口も巧妙です。

畑岡ときいたら、少し、考えて立ち止まってみましょう。

わたしの、失敗談でした。

最近は、タケノコのように、教材や塾の勧誘が増えているように思います。

いつまで、限定といいながら、募集人数がうまらないのか、

かならず、延長してきます。

3万円出せば、いい教材いっぱいあります。

くれぐれも、高額塾、教材には、気を付けてください。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-7122724230461356"
data-ad-slot="9502528164"
data-ad-format="auto">

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。