FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検証「情報商材の9割は詐欺商材」100万円かけて、情報商材を検証した結果報告。

ネットビジネスを始めて、2年弱、はじめは、手探りで、YouTube動画アップと
トレンドブログから始めました。

YouTubeは、独学です。
それでも、月10万円稼いでいました。
アップ動画は1000本超えていますので、結構な労働です。

ブログは、初めて購入した下刻上で始めました。

価格の割には、非常に親切丁寧な教材でした。

ブログアフィリエイトから、始める人には、最適な教材です。

ブログも開設から、グーグルアドセンスの取得まで

懇切丁寧に解説されています。

しかし、トレンドブログは、いくら続けても、報酬は増えません。

ある程度なれて、1万円でも、収益がでるようになったら、

それを売りに情報発信していくのが、

最強コースです。

月1000万円、情報発信 おもに、メルマガで収益を上げている人が

どんどん増えているらしいです。

それは、いいのですが、ほとんど売りっぱなし、

もっと、知りたければ、高額の個別サポート、高額塾を進めてきます。

大体30万円から、100万円ぐらいしますね。

さすがに、わたしは、これは、リスクがあるので、経験はありません。

気になるのは、情報商材を買った人が、どれだけ、

実際に稼げるようになったかですよね。

そういうことは、公表されません。

結論からいいますと、この教材では、最低10万円は稼げますと

いって、すすめられた教材、私の場合は、全然稼げませんでした。

提供者にたずねても、まともに、返答がありません。

あなたの努力が足りないだけですという回答がほとんどです。

こういう人は、汗水たらして、労働する人を馬鹿にしています。

しかし、世の中こういう人間ばかりになった場合

誰が、食料をつくったり、電気を発電させたり、インフラをつくったりするのでしょうか。

私が、最近思うのは、こういう人たちって、昔はやったはいはい商法

いまでいう、オレオレ詐欺と、よく似ているとおもいませんか。

あまいことばで、相手を信用させ、高額な商品を売りつけるのはそっくりだとおもいませんか。

コピーライテイングの力を利用しているのが、

オレオレ詐欺をする連中です。

情報商材を売りつける人間も同じことをやっていると、やっときずきました。

信頼できるメンターを探せってよくいわれますが、

どれだけ、メンターらしき人に騙されたことか。

やはり、自力で稼ぐしかないのです。

現に今私が、稼いでいるのは

教材もない独学で続けている YouTube動画 物販のホームページ メルカリです。

考えても見てください。

100ページのPDF 本にすれば 10000円ほどのものです。

それが、数万円で売られているわけですから、

相当のぼったくり、ぼろもうけ商売です。

ブログに、詐欺商材を探せといっていますが、

ほとんどが、詐欺商材です。

個別の商材の名前あげてもいいのですが、今回は控えておきます。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。